中期経営計画

中期経営計画の骨子
これからの3年間の取組方針

第35期
「継承」
  • ・既存店の店舗力強化
  • ・不採算店舗の梃入れ
  • ・店舗開発力の強化
  • ・マーケティングおよびPR広報の強化
第36期
「改革」
  • ・大戸屋ブランドの確立
  • ・既存店全店黒字化
  • ・500店舗体制の実現
  • ・ヨーロッパ進出を視野に入れた海外展開の検討
第37期
「飛躍」
  • ・国内500店舗、海外200店舗体制に向けた準備
  • ・ヨーロッパへの進出

主要施策

2020.3 期の売上・営業利益計画は
売上高:29,600百万円、営業利益:1,370百万円

中期経営計画骨子

中期経営計画骨子

2020.3期の事業別出店計画は、国内414出店、海外150出店

国内事業

国内事業

海外事業

海外事業

食育の取り組み ~ 更なる食育の充実へ ~

海外や新たな対象への食育活動を積極化の予定

アメリカでも毎年、食育セミナーの実施。
台湾では、現地食育セミナー講師を育成。

食育セミナーのコンテンツ・開催方式の拡充

未来のアスリートを目指す小学生向けの食育セミナー
サポートする両親だけでなく、アスリートを目指すお子様にも「ちゃんとごはん」の考え方を訴求。